太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

突然の別れ

ファービーの生まれ変わり?の生まれてウーモが2匹も我が家にやってきました…

金額のわりに、想像以下の生き物に愕然としております。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

金曜の朝、iPhoneがご臨終しとりました。様々な方法で電源の復旧を計りましたが、うんともすんとも…

画面が真っ暗で本当にどうしようもねぇぇぇええぇ。

 

2週間程前にバックアップをとっていたので、さほどデータでのダメージはありませんが、新しい携帯が来るまで電話帳がゼロのままです。

 

ライン、ブログ、ストラバ等の必要最低限のアプリはインストールし直して、どうにか使えるようになりました。

初めてのAndroidにあたふたしておりますが、数日の辛抱です。

 

金曜はiPhoneの修復で朝練できず。

 

土曜は最近のメインコースの1周10kmのコースを3周し、九チャレに備えて処刑場+三段坂を1周。

三段坂を加えるとまた殺傷能力がグッと上がりますね!

 

本日は6時に出撃準備完了したら、娘が起きたので着替え直して寝かしつけ。

 

もうすぐ3歳の娘は、寝るのも父、起きた時にも私がいないとギャン泣きするので練習は中止…

パパを求めてくれるのは非常に嬉しいのですが、さすがにほたって行く訳にはいきません。

おかげでしっかりリカバリーできました(涙)ので、明日からまた頑張ります。

 

早くiPhone戻ってこ~い。