太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

九チャ練

最近かなり寒さに強く?鈍く…?なったように思います。

昨日からの大寒波も正直問題なく走れました。

昨年までは10℃以下は無理でした。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今朝は魔界で九チャレ対策。

佐野処刑場+三段坂の8kmを5周回。

軍曹さん、NJさん、IWOさん、きゃぷてんさん。
そして途中ブラデビさんも!

 

1周約15分。

1、2周目はNP300wでマジで死にそう…

3周目も相変わらず…

 

4周目もタイムは落ちないものの、累積NPは288wと下がってきている。

不思議ですね…

 

ハイ、もう前に出れなくなりました。

2人になっても変わらぬペースで走る軍曹さんとIWOさんはバケモノです。

 

でも僕も手を抜いてローテに入らなかったのではなく、限界だったと言う証拠があります…

 

今のFTPは283wですが、先ほども述べた通り1時間経過時のNPがFTPを超えてまして…

そのぉ、限界は超えてたわけで…

言い訳ばかりですみません!笑

 

しかも行き帰り合わせて2時間20分の走行で200TSSだったので、FTP値はNPの288wに修正しようと思います。

(NPは結構正確だと思っています)

 

帰って意識を失うかの如く眠ってしまいました。

腰痛がぶり返しそうな疲労蓄積に加え、これから麻雀…

 

また頑張ります。