太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ウェット&エントリー

今朝は路面ウェットだったので、眠たい目をこすりながらローラーへ。

追い込むつもりではあったが、眠くて眠くてどうしょうもなかったのでただ回すだけの1時間で終了。

 

音楽聴きながらネットサーフィンしたり、時どき眠りかけたり…笑

意味がないなんて事はn……

 

そしてようやく九州チャレンジの入金を済ませました。

年齢的にA−Eしかエントリーできないので、振込時は自ら肉食動物の檻に入るような気持ちでした。笑

 

全日本選手権の出場資格のかかったレベルもコースもハードなレースです。

目標高いほどモチベーションも上がるので、目指すは15位以内!