読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

佐野2Days 2日目

厳しい練習&レースの為に減量をする。

しかし厳しい練習の後は体が回復を求めているのか、空腹感が満たされず暴飲暴食。

 

3歩進んで3歩戻ってきました…

 

どうも、ハルニースです。

 

 

昨日の必死のセルフマッサージ&ストレッチが効いたのか、脚は回る様子。

ただしギアの足りない急勾配ではすぐに脚が熱っぽくなるが、走り方を工夫して対処できたように思います。

 

そんな本日のメンバーはみぃすけさん、軍曹さん、イワオーさん、エトジュンさんとフクベくん。

 

 

スタート位置に移動して、開始早々ペースは上がる。

ローテしながら2周目に入って処刑場のゴール通過時にイワオーさんがアタック。

丁度番手にいたのでケツを上げた瞬間にこちらもダンシング。

 

離されたらこの先の下り基調の平坦で一気に離される事は分かっているので死にものぐるいでした。

スリップに入っていながら若干差がががが…

(後で見返したらこの時1,037w出てたのにですよ!?)

 

このアタックを皮切りに各々至る所でアタック合戦!!

登りで軍曹さん、九チャレ対策イワオーさん、急勾配でエトジュンさん、どこでもここでもフクベくん。

1、2人抜け出しては後続が必死で吸収する。

そんな集団にずっといるみぃすけさんがマジで凄いと思う。

もちろん追走&集団時にローテもしている。

 

絶対年齢詐称してる!笑

 

 

年齢で言うのは失礼なのかもしれないが、これは純粋な尊敬なので気を悪くされたらすみません。

日々の練習の賜物である事は間違いない。

自分が将来、息子達とレースに出て一緒に競いたいと言う、夢へのモチベーションに繋がっています。

 

とにかく過去最高に激しい展開となっただけに、1周15分はかかるコースを6周したのに90分切りでゴール。

 

ゴール後は皆さん「攣る」「キツイ」と言うものの笑顔な魔人達でした。笑

f:id:Rokumonsen:20170305162549j:image

 

レース前にいい練習なのは間違いないが、いつもボロ負けで精神的には…笑

しかしそれが己の弱さ、しっかり向き合って練習しまくるだけ!!

 

 

魔界後にそのままエトジュンさんとデンスケに食トレ!

f:id:Rokumonsen:20170305162700j:image

カレーも食べてみたかったが、さすがに胃が痛くなる練習の後では無理そうなので大好きなチキン南蛮。

エトジュンさんも南蛮好きなのでおソロ。

 

ジョニーさん、美味しかったです!

今度はカレーに挑戦ライドで行きます。

 

お腹も足もいっぱいなので、一定ペースで走る。

別大は最後だけ必死にペースを上げて、市街地を抜けて後はお別れ地点から数キロ流して帰るだけ。

そんな時にふとTSSに目が。

 

280TSS…

 

ある意味「セッカクココマデキタンダカラ」発動で300TSS目指す事に←

お別れ地点変更で、エトジュンさんの帰路にある1km程の坂を一緒に登る。

 

ヘロヘロだが300w以上キープで登る。

おかげで帰るだけで300達成。

 

エトジュンさんありがとうございました。

 

 

133km・1222up・28.7km/h・301TSS

 

 

明日の筋肉痛が怖い…

でも絶対酒が美味いだろう!!笑