太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

プロテインケース

            筋肉とは

 

「破壊と再生」で強くなる

 

             らしい。

 

憧れはボクサー体型。

 

 

どうも、ハルニースです。

 

 

2年前くらいにプロテインを飲んでいた頃、すり切りで入れるのがとても難しかった。

 

ネットで探したが、いい物が見つからなかった。

専用の商品ってないんですかね…?

 

そんな時、当時粉ミルクを飲んでいた娘のミルク缶にお世話になった。

 

f:id:Rokumonsen:20170305193803j:image

 

 

これが本当に便利なのでオススメ。

もしも、いる方がいたら差し上げます。

これに勝るプロテインケースは存在するのか…?

 

次男坊が産まれて、再び買うようになったのでプロテインをまた飲んでみようかみまいか、ブログを書きながら考える事にする。

 

蓋の裏に付いた板状の突起物。

f:id:Rokumonsen:20170305193912j:image

 

こいつがキレイにすり切ってくれる。

f:id:Rokumonsen:20170306153812j:image

f:id:Rokumonsen:20170306153822j:image

 

まぁ、キレイ! 

 

 

う〜ん、短すぎて結論が出ず…笑