読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

界王坂 裏・宮河内

普段は我慢している昼飯。

今日はたまらず丼ご飯を2杯も食べてしまった…

意志の弱さを悔いながら帰って体重計乗ったら、朝より1.2kg減!

 

もうダイエットの仕組みが分からんです。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

昨日、九チャレの登り区間のStravaを見てました。

今までも何度か見てはいましたが、ボーっと見ていたのか距離(500m)だけしか注目してなかった。

 

エトジュンさんに坂の勾配などを聞いて、見直してみたら平均勾配9.5%やて!?

 

それを界王拳6倍で2分!?

 

 

震える指で魔界にLINE。

「九チャレみたいな坂どこかにありませんか(T ^ T)?」

 

みなさんの力で情報を得る事ができ、なおかつそこで魔界を開催してくれると(T ^ T)

 

界王星ならぬ、界王坂にて明日、明後日と修行です。

 

 

今朝は自分の中での界王坂にできそうな坂に向かった。

本物より数字上の難易度は落ちるが、とりあえず登る。

 

日曜の疲れがあるので2本で燃え尽きた…

「オラ、足がブルブルすっぞ!!」

f:id:Rokumonsen:20170307152111j:image

しかも、連日の暴飲暴食で体重増加で6倍に届いてないという…涙

2本目は途中で心折れてしまったのでダメダメ。

 

しかしStravaでスタート、ゴールを調整したら500m、9%にできるコースになった。

家からも近いし、信号あるけど3kmほどで周回もできるので今後トレーニングに使えそう。

 

 

ヘトヘトになりながら帰路に着くと、空が薄っすら明るくなってきた。

今までは真っ暗なうちに帰宅していたが、少し春に近づいているのかと感じた。

 

 

f:id:Rokumonsen:20170307152400j:image

家の手前で、キレイな陽が昇ってきているのが見えた。