読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ZENJITU

今日は目覚ましをセットしない。

昨晩は23時過ぎに就寝したので、体が疲労回復に努めて自ずと目が覚めるのを待つ。

7時過ぎに起床して、準備してマシンと体の最後の確認。

 

川添の711の坂を負荷なしで登る。

昨日乗ってすぐにパンクしたリアタイアはシーラントのおかげで大丈夫そう。

 

変速も大丈夫だが、右のふくらはぎに若干違和感がある。

でもこれはきっとメンタルから来るものだ。

 

何度かダンシングの確認で、一瞬だけ力を入れるも、その他は負荷をかけずに16kmほどを走って帰宅。

f:id:Rokumonsen:20170318174847j:image

帰ってリアタイアのパンクした所にシーラントが出て固まっていたのを触ったら、剥がれて再びパンク…

 

明日じゃなくて良かったと一安心して、後でタイヤを張り替える事に。

 

 

その後は家族で久しぶりのお出かけ。

稙田方面をブラブラしながら、子ども達に不安な心を癒してもらう。

初の餃子の王将でカーボ&エネルギー補給…しすぎ!笑

f:id:Rokumonsen:20170318180020j:image

不安な時って暴食してしまいません…?

結局減量は振り出しに戻ったけど、気にしない。

 

そして帰りにサイクルショップにて補給系を購入。

さらにコスモスでドリンクと補給系を買って、補給はOK!!

 

帰り着いて実家に帰る妻子をお見送りした後に、ウェア関係の準備を終わらせる。

 

タイヤの張り替え

f:id:Rokumonsen:20170318180559j:image

f:id:Rokumonsen:20170318180608j:image

機材の積み込み 

f:id:Rokumonsen:20170318180616j:image

明朝、実家で父の自転車を積み込んでOK

 

ちなみに父はエントリーしてませんが、応援に来てくれるとの事で非常に心強い。

僕の数少ない(身内しかいないがw)ファンで、常に気にかけてくれるし、全力で応援してくれて力になる。

本当にありがとう。

Rokumonsenの初陣じゃーー!!

 

準備も全て終わった。

とりあえず1人で退屈なので、リラックス&贅沢で風呂で酒を飲む。

日本酒どころかビールも切らしている事に入る前に気づいたので、チューハイ…笑

しかも激安の。。。涙

f:id:Rokumonsen:20170318181313j:image

長風呂と酒で血行が良くなり、疲労回復になっただろう。

 

上がったら焼酎を飲みながら、明日のイメトレでもしようか!笑