太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

朝練パン屋

禁酒して2日、寝つきが半端なく悪くなりました。

しかし夜中に目覚める事がなくなりました。

 

良いのか悪いのか…

 

でも今日は週末飲酒day!

 

 

どうも、ハルニースです。

 

 

LOOKのEPOSTと言う専用のシートポスト。

結構調節がめんどくさい…

f:id:Rokumonsen:20170324153008j:image

普段はバックライトは見た目的にシートポストの一番上につけてます。

しかしそれだとサドル角調節ネジの邪魔に…

かと言って下げてるとサドル高の調節時に邪魔…

 

なので

f:id:Rokumonsen:20170324152823j:image

とっぱらった。

見た目的にはこれが一番だけど、安全面は…?

 

ご安心下さい。

流行りの?スピードセンサーと同様ハブに付けてみた!w

ただ付ける場所がなかったのでとりあえず付けてみたら面白かった。

f:id:Rokumonsen:20170324153355j:image

点滅+前進+回転と視認性は最高だが、完全にデコチャリ

そんなお祭り騒ぎで今日は朝練に行ってきました。

 

IWOさんと合流してすぐ

「それ何ですか?」

 

ツッコまれるとやっぱり恥ずかしいのでしっかり説明させていただきました。笑

 

 

そして本日の目的、パン屋の「引き算」へ。

 

6:00開店なので、お店が見えるコースを周回。

登りが結構エグいのでいいコースでした。

 

5:30に集合して5:40に様子見に行くとすでに4人ほどお客さんが。

慌てて並んだら直後に2人、開店時には10人近くいました。

 

そして店内へ。

f:id:Rokumonsen:20170324192655j:image

 メニューはこんな感じ。

f:id:Rokumonsen:20170324192716j:image 

 

ハンバーグやあんぱん、クリームパンにオススメの食パン、そして辛辛チリコンカンetc。

 

滅多にサコッシュを使わないので、出発前に思い出して探すも見つからず、いつか車屋でもらったスライムバックに詰めました。

f:id:Rokumonsen:20170324192911j:image

 (スライムは背中側にして隠しましたw)

 

背中が温かくて追い風だったので、ぶっ飛ばして帰ったらパンが結構潰れてしまってた…

それだけふわふわと言う事ですね。

 

帰ってクロックムッシュを食べたけどめちゃ美味しい!

ハンバーグも尋常じゃない。

妻も大満足。

子どももクリームパンをペロリ。

 

そして興味本位で辛辛チリコンカンを一口。

 

 

マジで火を噴く辛さに悶絶!w

元々辛い物は苦手ですが所詮パンの辛さと舐めてましたが、想像をはるかに超えてたのもあって、人生で一番辛いパンのNo1!!

焦った〜〜

 

 

九チャレの話も聞けたし美味しいパンも食べれて大満足な1日でした。

 

明日は自由気ままに山を登ったり下ったりしましょうかね。