太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

小雨は晴れと同義だ

今日の久留米は曇り空のようだ。

大分も曇り空。

 

空はどこでも繋がっているし、陽はまた昇る。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日は妻子が里帰り中の為、お一人様です。

だったらどこ行く?

ゼニガメ〜〜

 

100kmは走りたいなぁ〜と思いながら昨夜、3種類の天気予報を確認すると雨と曇り予報。

補足情報ですが、私はYahooブラウザ、Tha weather channel、Yahoo アプリの3種で確認しています。

同じYahooでも天気予報が違うってどうなん!?w

f:id:Rokumonsen:20170325121128j:image

ちなみに一番右のは風向きをリアルタイムで見れるアプリで、進行方向を決める時に見たりしてます。

f:id:Rokumonsen:20170325121507j:image

 別大に降りようと思ったけど雨が心配だったので、デンケンを下って帰る事に。

向かい風なので中止した訳ではございまs………笑

 

 

銭亀の石の前で一息&sasaYELL!

f:id:Rokumonsen:20170325122251j:image

 

そして尾津留に向かうも雨足が強くなったので家を目指したが、家の近くはあまり降っていなかったのでちょっと遠回り。

 

最近ハマってる711の156kcalの鍋を買ってお家で昼間酒♡

 

贅沢の限りを尽くした1日でした。

 

明日は娘の誕生日前祝いハーモニーランドなので乗れそうにない。

その代わり全力でハーモニーなランドを満喫してカロリー消費しよう!!