読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

贅沢な日

昨日は意気揚々とコンビニでプレゼント用のお菓子を買って帰宅。

(と、言ってもチョコボールとか普通の…笑)

 

いよいよプレゼント開封!

最後にパパからだよ!って渡してプレゼントのおもちゃの前に並べたら、手で押しどかされました。笑

 

出す順番が悪かっただけ…順番が…涙

 

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日は諸事情で子ども達が保育園を休むので、7:30ごろまで朝練ができる。

いつも通り4:10にアラームをかけるも起きれず、5:30ごろ目覚めて焦って準備。

結局いつもと変わらない時間くらいしか朝練できませんでしたが、明るい時間に走れるのはいいもんですね!

 

決めていた御所峠でのインターバル練習へ。

月、火曜とほとんど練習せずだらけてた体にインターバルは堪えました。

 

3分350w、1分レストの繰り返しで頂上まで。

しかし1本目しか350w出せず3本目はタレタッレ…

f:id:Rokumonsen:20170329150012j:image

3本と最後は1分30秒ほどで登頂。

 

下ってそのままアウター縛りで登り始めるが、足と時間の限界が近いのでインナーでクルクル。

 

帰路は壱岐を意識してアップダウンの道をガンガン帰って、NP290wと登った後にしては良く踏めた。

 

仕事が終わってちょっと時間があったので、尾津留をアウター、インナー縛りで1本ずつ。

TSSも合計で198と平日にしてはガッツリ乗れて贅沢な1日だった。