太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

七人の侍、山へ行く

今日は6:30尾津留トンネルで鉄塔までの魔界ヒルクライム

 

参加者は七人と、本当にみなさん好きですねぇ〜

集合場所に着くとNJさんとイワオーさん。

 

 

トンネルからノジさん、軍曹さん、ロタさんが下ってきたのには驚きましたね。

 

全員集合でよーいドン!!

 

まずは尾津留でイワオーさんとガンガン行って、足が終わりかけながらもどうにか9分フラくらいでクリア。

そのまま鉄塔に向かうが、途中で軍曹さんに追いつかれてしばらくしがみつくが千切られる。

 

見えたり、見えなくなったりしながらゴールギリギリでどうにか追いつけたが、ゴールしたら酸欠寸前になりました。

体感的にはかなりきついので、ベスト更新かと思ったが途中で確認したパワーで無理だと確信。

f:id:Rokumonsen:20170401191636j:image

それでも持てるパワーを全開で絞り出した。

 

これから暖かくなるのでどんどん上げていければいいですが。

 

みんなで頂上にて1枚!

f:id:Rokumonsen:20170401165040j:image

 

下って尾津留を二本。

鉄塔後でも普通にアタックがかかるので、本当に足が終わりました。

 

最後に残ってたメンバーでsasaYELL‼︎

f:id:Rokumonsen:20170401181007j:image

 

土手をペチャクチャしゃべりながら帰路につく。

三人は大銀にクリテのおかわりに行きました。

 

 

鉄塔アタックはできるだけ毎週開催したいと思いますので、皆様またよろしくお願いします。