太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

山籠り始めました

takeさんオススメのグリースを本日ようやく注文しました。

そしてショップからの確認メールで「前の注文分と同梱しても良いでしょうか?」と来たので頭の中に「?」が…
(ちなみに私は楽天派)

 

注文履歴を見ると、昨日(21頃)頼んでいました。

基本代引きで買うので、たまたま同じショップで良かったです…

 

お酒は飲んでいましたが、酔いちくれてはなかったんですが。

最近物忘れが激しいです。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日は九六位に。

宮河内2.2kmからそのまま右折で1kmの3.3km9.4%コース。

九六位三叉路を9分ちょいで通過…

更にタレてトータル14'14"NP313w。

このコースで13分は切れるようにならねば…

 

帰ってStravaを見たらゴール地点がもう少し先のようで、反映されず。涙

区間も分かったしリベンジです。

 

あと九六位も何故か拾ってなかった…

 f:id:Rokumonsen:20170425125349j:image

たまにStravaに反映されない時がありますが、ガーミンのGPSが乱れてるとそうなるのかな?

今日のも道からはみ出しまくってる方が多分登り区間

 

下ってもう一本登り始めたが足にかなり来てたので下山…

山籠りとは言えない内容ですが。笑

 

佐野を流しながら今日は川添から帰る事に。

 

九六位も全然ダメだったので、ココ、オンリー、モガク!か!!笑

って事で川添橋〜鶴崎橋のセグメントに挑戦。

勿論追い風が吹いてたのが決め手!笑

 

ダラけた練習の刺激入れにはセグメントは便利ですね!

追い風にのって40オーバーで巡行。

いくら追い風でも踏みっぱなしはキツくて目の前がボーっと酸欠気味になるも、ココオンリーモガク…どうにか頑張れた。

5'50"NP290w、41.5km/h。

 

リアルにKOM獲れたかと帰ってStravaを見たらここも反映されてませんでした。

一本道なので間違いないんだけどなぁ。

しかもKOMにも届いておらず!!

 

 

勿論KOMを獲れると嬉しいですが、見返したり比較したりと結構便利だで愛用してますが、今日はStravaに嫌われっぱなしの朝練となりました。