読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

銭鳥別大魔界練

朝練の為に朝早く起きるので、家族と遊んでいる時に睡魔が襲ってきます。

基本最初は僕が車を運転しますが、限界が来たら代わってもらう。

 

妻の運転中に寝て、リフレッシュするのがいつものパターン。

 

今日も気持ち良く目覚めたら妻が一言…

「人が運転してる時によく眠れるなぁ。」

 

だからこう言いました。

「自分が運転してる時に寝たら危ないだろ。」

ってね。

 

こんな冗談を許してくれ、本当に良き妻を持つことができたと夢見心地です。

 

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日は珍しく西エリアでの魔界です。

0600デンケンでノジさん、ロタさん、NONくんの4人で銭亀アタック。

NP340wですが、体重のせいで12'33"。

いつになったら11分台が出せる事やら…

 

頂上でダイキとIWOさんと合流して、下って鳥越。

ゴールまでは行きませんでしたが、ティーンズの容赦ないアタックの連続で15分300w。

 

銭亀の後でここまで出力保てたのは人と一緒に走ったからでしょう。

1人なら追い込んだ後の峠は250wとかなので、ソロ練でもメンタル強くして追い込んでいきたい。

 

ノジさんと鳥越でお別れした後、別大別府側でひでさんと合流。

今日はとにかくハイペースで回す事に。

追い風かと思ったが、別大に入った瞬間向かい風をガンガンあびる!w

ローテして付き直す時に歯を食いしばる!!

9'30"NP324w

f:id:Rokumonsen:20170429162155j:image

 

平地で300w以上をキープするのは本当にきついですね。

2峠で足が終わっていたのでケイデンスで走ってたので100回転越えてました。

 

かなり追い込む事ができました。

ここ最近で一番体にきている感じで左膝もちょい違和感あり。

明日の鉄塔アタックの為にもスーパーリカバリーします。