太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

メンタルを強く…

マリッジ、マタニティ、数あるブルーの中でもただいまクライムブルーで御座います。

 

気持ちとケツは青くちゃダメですね。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

疲労の蓄積もありますが、一番の理由は単なる不安からでしょう…

こんな気持ちを打ち消すには、どこか峠でベストを更新するしかない!と連日アタックしてきましたが散々な結果ばかり。

 

最近は足が重く感じ、練習もTSSが100に満たないのに翌日も重い。

 

昨日は鉄塔の途中で苦しすぎて中断…

今日は早起きして銭瓶に行くも全然ダメ…

 

余計に自信を無くしてしまいましたが、こうなったら明日まで追い込んで超回復に期待するしかない!

 

今回はヒルクライムが好き!と胸を張って言えるようになって初めてのレースで、尚更クライムブルーになってるのかもしれない。笑

 

しかしネガティブ思考ではいい結果は絶対に出ないので、先日の銭瓶ベスト更新を胸にポジティブシンキングで脳内リミッター解除ですな。

 

 

好き=早くないといけない、と言う訳ではないのにやはり結果は出したいですね。

一番の目標は過去の自分に勝つ事!!

 

一昨年のレースと同じ物を昨年も走りましたが、全て下回ってばかりで全然ダメな年でした。

(昨年は明らかに練習が足りてなかったと思うが…)

 

 

練習&実力不足なのは重々承知ですが、先にも述べた通り気持ちではクライマーになれていると思うし、一昨年よりは練習してきたつもりなので今年は絶対に記録更新します!!