太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

魔界と合わせて100km

今日は6:00から佐野最恐コース、処刑場+三段坂で周回練。

いいペースで進んでいる中でもエトジュンさんのペースアップが強烈で、ひいこらついて行く。

とくに三段坂でのペースが異常で、練習後にStravaのKOMを9秒更新したと聞いて納得。

f:id:Rokumonsen:20170610164524j:image

 

帰ってStravaを開いたら「あなたのKOMが奪われました」って通知が2個あったので、どこか見てみると1つは三段坂ですが、もう1つは練習帰りにほとんど走ってる場所まで…涙

昔そこのKOMを狙ってココ、オンリー、モガクでどうにか獲得した場所ですが、まさか魔界後の通勤途中で更新されるとは!

 

仲間とのKOM争いは本当に楽しいですね!

練習の〆に追い込むいい励みになります!

 

佐野終わりにダイキとNON君と銭瓶〜別大に行く事に。

銭瓶に行くまでが地味に長くて、麓に着いたら軽く達成感!笑

 

そして来る途中に気づいていましたが、魔界で足終わってるやつやん!って思いながらも麓まで来たら登るしかない!

 

今出せるパワーの限界値で登ります。

どうにか最後まで切らす事なく登頂できたのも1人ではなかったからですね。

 

別大はさすがに上げれそうにないので、ペースで走ってラスト1kmから上げて終了。

 

皆さん今日もありがとうございました!

 

家の近所でお別れして、一度家で給水して水をがぶ飲みした後に、これからは流す程度やけん今プロテイン飲んでた方がいいのでは!?となってどうにか流し込んだがお腹タプタプ!笑

そして最後の目的地あっぷる弁当に出発!!

 

100kmは走りたかったのでちょっと通り過ぎて距離調整。

到着して電話時に「ごはん大盛り」頼むの忘れてた!って思って大盛りにできるか聞いてみたけど、レジの人は「もうフタをしてるので…」ってなって、お店にも注文時のみ対応って書いてるの知ってたし、あの盛り盛りを開けて再度閉じるのは大変だしと諦めかけたその時!

 

「つごうか〜?」っと奥からおばちゃんの声が。

ちょっと前に買いに来た時、

 

おば「どんくらい走ってたん?」

ハル「100km走ってきたんでお腹ぺこぺこです。」

おば「あえて言わせてもらうけどアホやろ〜w」

ハル「褒め言葉ですw」

 

と話したからまた空腹なんだろ!と言わんばかりの神対応に感謝!!

 

慎重に持って帰って、シャワーを浴びていざ!!

 

デデンッ!!

f:id:Rokumonsen:20170610153629j:image

以前エトジュンさんに教えてもらった特選チキン南蛮&からあげ!!

通常のチキン南蛮よりめちゃうま!

からあげもポン酢で美味しくいただきました。

 

梅雨の合間の晴れに強度も距離もお腹もいっぱいないい休日になった。

広告を非表示にする