太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

フェス・クリテ

オフシーズンの相棒との生活スタート。

f:id:Rokumonsen:20171014201842j:image

アンカー RHM9

愛称:スノーホワイト

 

ちなみにルックはヴィラン

(名付けに関してはまた後日にでもw)

 

どうも、ハルニースです。

 

HSRはDNEの為、オフシーズンに突入のなので数日前よりアンカーにスイッチ。

2回目の朝練ですが、前回乗った時にものすごく違和感を感じた。

サドル高やハンドルまでの距離はほぼ一緒にしているが、とにかく乗りにくかった。

 

約1年ぶりだから?

数値は一緒でもジオメトリーの関係?

 

とにかく1年前より違和感が大きかったのでルックをスタンドに固定して、逆さまにしたアンカーを重ねる。

ブラケットのトップやサドルは全く同じ位置である事を目視で確認できたからか、今日乗った時は全く違和感無くなってたw

(特に前回からいじってないので気持ちの問題か!w)

 

今日は御所をペースで2本登って一度カメラを取りに家に戻って駅裏のクリテリム観戦へ。

(OITAサイクルフェス・いこいの道クリテリウム)

 

時間の都合でE3のみの観戦だが、知り合いが一番出てるカテゴリーなのでテンション上がる!

みぃすけさんと観ながら、走ってる方はすぐにでも終わりたいだろうが、観てる方はもう5周は走ってもらいたい!wってなるくらい面白いレースでした。

f:id:Rokumonsen:20171014202624j:image

 

いや〜ほんと興奮しました!

皆さんお疲れ様でした!

 

明日はフルで観れるかな!?

頑張って下さい。