太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

再結成

萌え要素で語尾に何か付けるのは必須。

「にゃん」とか「ぴょん」とか。

 

世界一可愛い娘から言われたのに全然響かなかった言葉。

 

「パパ、大好きじょ!!」

 

大好きのとこまででキュンと来てたのに、「じょ」って何ね!!

じょって!!

 

でもそれ以来娘との会話の語尾に「じょ」を付ける親バカどえす。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

それにしても久しぶりですね。

書くのが嫌になった訳ではなく、単なる時間不足ですのでご心配なく。

私は元気にやっております。

 

 

最近は4耐に向けて自転車を再開しました。

このままでは引退路線まっしぐらな環境(今月350km)でしたがそこはロクガクさん、絶妙なタイミングで救いの手を差し伸べてくれました。

 

 

目標ができた事でモチベーションもアップ。

ガリビエ再結成となって心底嬉しいです。

 

 

この1週間はとりあえず乗る事を意識して、負荷は落としていたものの仕事疲れなどで思ったように乗れず。

明日は天気が回復したらLSDで、来週からは強度を少し上げて行こうと思っています。

 

んでラスト2週間はインターバルフェスティバル!!

 

 

このプランで3週間後には2時間耐えうる体には仕上げたい。

 

安全かつ慎重第一とは言ったものの、競えなければ楽しくない!!

って事で2時間、多分登り60発を集団で耐えるのを個人的な目標にしよう。

 

それを目標にする事で練習にも気合いが入る。

 

 

あぁ、早く苦しみが快感に感じる体に戻したい。

 

 

近況報告しないと消えたと思われたらいけないので、とりあえず書いたブログなのでまとまりありませんがこの辺でドロンします。

アルコールが効いてきて意識が朦朧としておりますので。。。