太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

日中は暖かい

遂にiPhonexが発売されましたね。

デカすぎないボディに、プラスとかに付いてる二眼カメラが搭載されてるのがポイント高い。

 

とにかく二眼カメラが欲しいが、プラスはデカイしxは高い。

 

買うつもりは全くありませんが、とりあえずバックアップは取っておきました。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日しなきゃいけない事は自転車(LSD)と庭いじり。

昨晩までの計画では庭いじりにどれくらい時間がかかるか謎だったので、先に自転車(6-12時)に乗って午後を庭いじりに当てる予定だった。

 

しかし朝起きてあまりの寒さに先に庭いじりをして、暖かくなる頃に出撃する事に。

 

7:00-9:30くらいで終わったが、結構ハードな作業にすでに腰が痛い…

とりあえずゆっくり100km走ろうかと銭亀を目指して10時頃出発。

 

暖かい。

今日はアームウォーマー&ニーウォーマーに夏用ジャージとベストで余裕。

 

土手を走って銭瓶を目指していると前方よりノジさん登場。

魔界明けで疲れているので回復日との事で、僕もゆっくり走る予定だったのでご一緒させていただく。

 

別大に入る手前、ちょうどラップを押そうとしたくらいに反対車線にダイキがゴール。

「もう一本行く?」と聞いたら「行きます。」と即答で合流。

2往復してきたらしいのでこれならみんなゆっくりだろうと安心してスタート。

 

ローテーションが始まると徐々に…やっぱり上がってきますか、と最後はスプリントまで!笑

 

魔界メンバー集まってゆっくりなんてなる訳ないっすね。。。

 

 

鳥越に登るみんな足が重いとの事でおしゃべりできるペースで。

しかし次第無くなる会話…

ループ橋に入ったら明らかにノジさんのペースが上がって、最後は千切られて終了。

 

f:id:Rokumonsen:20171105165742j:image

 

ノジさん、ダイキの順でお別れしていって、1人で尾津留に登ろうと向かうものの、久しぶりの高強度に腰と足の裏が限界に達したので帰路に着く。

 

途中コスモスで給水して、持って来ていた補給食で腹ごしらえ。

f:id:Rokumonsen:20171105165936j:image

 

いつか買ったパワーバーバナナ味。

ゲ○と言われて以来食べる気が無くなって冷蔵庫に入れっぱなしになっていた。

昨日たまたま見つけて賞味期限を確認したら2017.11って書いてたので焦って持ち出し。

 

賞味期限切れたらそれこそ本物のゲ○になってしまう。

 

勇気を出してパクリ。

f:id:Rokumonsen:20171105170156j:image

熱で柔らかくなってしまっているが、やっぱり味には問題無し!笑

 

今度のレースは長時間になるので、補給食は必須。

慎重にチョイスしようと誓った。

 

結局3時間弱の70km弱と目標には遠く及ばなかったがかなり刺激は入った。

疲労困憊だがまだまだやらなきゃならない事が沢山。

明日からも頑張ります。