太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

1ヶ月ぶりでございます

完全にブログをサボってしまって早、1ヶ月…

とりあえずこの1ヶ月を簡潔に振り返る。

年明けから練習で調子が上がってきていた感じだったが、1/14に娘からインフルエンザ感染して、1週間まともに自転車乗れず…

 

西都原はパートナーのおかげでチーム部門優勝。

副賞の大量の野菜を鍋にぶち込んでをして英気を養う。

 

しかしその週は少し寒かったのか、インフルエンザの影響かで寒さに弱くなってしまって、朝練しない日が続いた…

これが完全にアウトで、その翌週も似たようなサボり方で完全に筋力が落ちてしまいました。

 

そして2/3の魔界練で気合い入って、翌日も魔界メンバーでパンロードに。

佐野翌日のパンロードは足に疲れがあっても楽しくて好きです。

 

魔界2daysでどうにか週間TSSが400を超えましたw

今までは3週連続200〜300だったので、結構ダメージが残って翌日は起きたものの、ロボットみたいな動きしかできないので自転車はお休み。

 

そして今日もチギさんと佐野で練習の約束をしていたが、なかなか布団から出れずに大遅刻…

最近2人で走る時は合同周回×10〜ショート×5〜三段坂ですが、これがかなりキツイ。

 

今日も三段坂で見事に千切られて練習終了。

流石にやる気スイッチON。

明日から全力で頑張ろう!!

 

てか、絶対に頑張らないかんね。