太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

アルコール ダイエット

1位  チキン南蛮

2位  チャーハン

3位  カレーライス

 

これが好きな食べ物ランキングです。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

不動の3位、カレーライスが昨晩食卓に並びました。

私の鉄の掟は「カレーライスは2杯は食べなければ、作ってくれた人に失礼」なので、昨晩も減量中にも関わらず2杯+子どもの残りを平らげました。

そしたら夕食前より+2kgの増量でした!汗

 

 

お酒を絶って、食事量が増えました。

特に炭水化物の絶対量が増えまくり…

 

なので本日よりお酒解禁。

これも減量の為!と言い聞かせ。

f:id:Rokumonsen:20170202192922j:image

ローソンマニアなのでコップとお箸をシールでいただいて愛用しております。

 

今日も勿論カレーライスでした。

寝かせた2日目の魔力も、アルコールの前では霞んでしまいますね。

おかげで本日は夕食前より+1kgです←

まぁ昨日の2kg増に比べれば可愛いもんです。。

 

 

ルーのみを肴に、マカロニとグビリと。

 

さぁ、アルコールダイエット頑張ろうかね!!