太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界復帰

酔っ払ってますので記憶と表現がおかしな事になっているかもしれません!笑 それでもお読みいただければ幸いです。 どうも、ハルニースです。 今日は魔界復帰で佐賀関全開ライド。 6:30に坂ノ市のローソンに集合。 ブラデビさん、ふくべくん、NONくんの4人で…

ガーミンよ!

英彦山DNSの本当の理由はこれだったとかどうとか… 389……座薬て! 入院中に座薬を入れてもらえなかった事を、町ぐるみでイジられたら恥ずかしくて実力の120%しか出せません!笑 どうも、ハルニースです。 最近どうもGARMIN edge520の調子が悪い。 距離の単位…

今日から俺は

ケンカギャグ漫画のタイトルを拝借しましたが、ホント今日から俺はやる気出す!笑 どうも、ハルニースです。 月曜から頑張ると言いつつも、月、火と疲労と睡魔に負けてしまいました。 正確に言えば昨日は起きるには起きたんですが、腹痛がヤバかったので練習…

久しぶりの筋肉痛

最近疲れから早起きができない体たらく。 土曜日も安定の二度寝で出発は6:20だったので、8:30までの約2時間しか走れない。 自転車自体1週間ぶりだし、実走は10日ぶり。 なので平坦基調で一定ペースで走れるコースを走ろうと。 戸次から吉野〜臼杵〜戸次への…

台風18号

お久しぶりです。 公私共に空前絶後の忙しさでブログを書く時間が取れてません。 今回分も2、3日かけて書いてましたがまさかの消えてしまうという地獄… なので箇条書きになりますが近況を残しておこうと思います。 どうも、ハルニースです。 9/17 妻の実家、…

尾津留でめまい

昨日の診察で鎖骨に何も問題が無いことが分かり、嘘のように方周りの違和感がなくなりました。 自分の単純さと臆病な性格には呆れます。 どうも、ハルニースです。 今朝は2日ぶりに早起きできたので尾津留に。 早く早起きに慣れないと… 1本目はアップな感じ…

鎖骨手術箇所に突起

本来なら9/14が検診でしたが、本日急遽病院に行ってきました。 診察までの時間を利用し、売店で買った焼きそばをすすりながら書いてます。 カップ焼きそば大好きです。 どうも、ハルニースです 昨日結構な重量物(12kg×17個)を両手でとはいえ移動させた。 そ…

秋、きてますね

抜糸をしてかなり肩周りが楽になりました。 なんだかカッコいい傷痕やなぁ、と思うのは私だけでしょうか? どうも、ハルニースです。 経過も良好で、これは結構乗れるレベルでは?と思って本日早くも実走に。 ただ寝起きはやっぱりコリが激しいので、入念に…