太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたよ、パトラッシュ

天にも昇る嬉しさです。 無事、4耐チーム部門で優勝できました。 しかし今回はパートナーのブラデビさんはじめ、多くの方に助けていただいた結果です。 休憩の時に激励や気遣いをしてくれたAzulの皆様。 積極的にチップの付け外しを手伝っていただいたDAITO…

気づけばセンチュリー

oita☆mixtures 1116を終えて一番に言いたい事。 それは、 本当に楽しかったです! ありがとうございました! 夏太郎さん、蜜さんはじめ412の皆様のお陰です。 そして参加された皆様、一緒に走っていただきありがとうございました。 160kmの道のりには様々な…

受け継ぎ

抗うつもりもありませんが、遺伝とは恐ろしい。 外身は母、中身は父が強く出ている感じで形成されているのが私ハルニース。 外身ではたいした話はできないので今日は中身の遺伝話。 父より受け継がれし好きな物 ・カレー ・バイク ・自転車 ・ペアルック ・…

久しぶりのダウン

今朝は謎の腹痛からの発熱、悪寒、関節痛のフルコンボをお見舞いされた。 やむ負えなく休息日。 自転車せんとネットくらいしか趣味のない自分にもガッカリ…笑 明日病院に行こう。 時間は戻り、昨日は久しぶりにブラデビさんと練習させてもらった。 と、言っ…