太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

疲れたよ、パトラッシュ

天にも昇る嬉しさです。

無事、4耐チーム部門で優勝できました。

しかし今回はパートナーのブラデビさんはじめ、多くの方に助けていただいた結果です。


休憩の時に激励や気遣いをしてくれたAzulの皆様。

積極的にチップの付け外しを手伝っていただいたDAITOの皆様。

コース脇で撮影や応援していただいた皆様。
声援って本当に力になりますね。

一緒に走った選手にも感謝です。
上手くローテできなかったり迷惑もかけましたが、楽しいレースができました。


何よりパートナーのブラデビさん。

キツイ場面で頼りっぱなしですみませんでした。
僕はキツイ、キツイという表情ばかりでしたが、そんな表情を見せず予定前の交代にも笑顔で応えていただきました。

だから絶対集団から遅れる事はできないと励みになりましたし、最高の思い出ができました。

レースレポートなんて書けないくらい必死に走ってました…笑
糖分なくなって頭も回らず何か堅苦しい文章になりましたし、感謝を伝えきれてない方もいますが、本当にありがとうございました。


今日は泥の様に眠ります!笑