太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

気づけばセンチュリー

oita☆mixtures 1116を終えて一番に言いたい事。

それは、
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

夏太郎さん、蜜さんはじめ412の皆様のお陰です。
そして参加された皆様、一緒に走っていただきありがとうございました。

160kmの道のりには様々な楽しみがあり、自分の乏しい文章能力では上手くまとめる事ができそうにない…笑

だって最初から最後まで濃ゆかったから!

要約するとまずは412の始発列車、田ノ浦行き快速に乗車し、田ノ浦からは死神列車に乗り換え。

これまた快速であっという間に杵築体育館。

そこからは両子寺を目指してエッサホイサ!
紅葉を見ながら終わりに近づいた足をほぐす。

両子寺からオレンジロードまでおちゃちゃさん、Tarmacさんと先行組を猛追するも届かず。
三人で本気で悔しがりながらも「楽しい~」を連発!笑

オレンジで合流し、何名かの先頭集団は徐々にペースアップ…涙
最後の頂上でwataさんのアタックに反応し、二人でそのまま下るも吸収されてそのまま杵築体育館に。

ここで談笑後流れ解散。

wataさん、Fujiさん、W高校生と帰路に。
別大に入って一気にペースアップ。
wataさんの強烈な引きで別大を皆フルもがきでゴール!


この日を楽しみに頑張って仕事と練習をしてきました。

2日経った今でもまだまだ余韻に浸ってます!笑


その証拠に仕事でパソコンを使い、ログインするんですが何度やってもログインできす…

よーく見直すとパスワード下三桁の413を412と打ってました。笑


上手く伝える事はできてないかもしれませんが、心底楽しかった!という事は伝えれたつもりです!!

皆さん本当にありがとうございました!
お次は4耐で会えるのを楽しみにしております!