太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再結成

萌え要素で語尾に何か付けるのは必須。 「にゃん」とか「ぴょん」とか。 世界一可愛い娘から言われたのに全然響かなかった言葉。 「パパ、大好きじょ!!」 大好きのとこまででキュンと来てたのに、「じょ」って何ね!! じょって!! でもそれ以来娘との会…

フェス・クリテ

オフシーズンの相棒との生活スタート。 アンカー RHM9 愛称:スノーホワイト ちなみにルックはヴィランズ (名付けに関してはまた後日にでもw) どうも、ハルニースです。 HSRはDNEの為、オフシーズンに突入のなので数日前よりアンカーにスイッチ。 2回目の朝練…

運動会

10/7のお話です。 この日は保育園の運動会でした。 私の1番の見せ場は場所取りの為に並ぶ事。 友人も同じ保育園に子どもが通っているので、一緒に並ぶので待ち時間は全く苦ではない。 昨年は6:30くらいに行った記憶があるが、それでも7、8番くらいだったと思…

レッグウォーマー履きました

昨夜長男が急な発熱で39℃を超えて苦しそう。 夜中、朝方と自分が目が覚めた時に体温を計ってみると38℃以上はある。 見てるのもツライので朝練に行く事に。 どうも、ハルニースです。 今日は佐野で魔界。 それにしても寒い!! 昨日の疲れは残っているが、不…