太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOK795

遂に発表ですか。 個人的には695の方が好きです。 でも動画で見るといがいといいかも…? https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=BFsudVpxRpU

こまめに点検します

最近は消耗品の交換が多い。 昨年に比べると倍近く乗ってると思うので、同じ感覚でいたから驚く。 タイヤもふと見ると磨耗していたり、ワイヤーケーブルは経年劣化かな。 なによりDi2が完全に電池切れしたのには驚いた。 ガーミンの電池切れは日常茶飯事…笑 …

黄金伝説ならず

今朝ちょい仕事をして10時前に出撃! 暑い、暑い! 出撃してすぐ地元の友達と遭遇。 何かしようと話して海へ、もりつきに。 練習したかったけど暑いし、気分転換にと思い気持ちを切り替えました。 海は気持ちいい! ガッツリ3時間やって1匹、めっちゃ小さい…

初めてのグルメライド

今日はかなり暑かった。 Nさんと銭亀よりデンスケを目指す。 銭亀頂上では二人とも汗だく。 さすがに誰とも会わず… 鳥越?から別府を目指し下る。 時間の関係で別府からデンスケまでは直行。 ヘビロテで日出まであっとゆうまに到着。 さすがにこの暑さにハイ…

選考会終了

二度目の選考会が終わりました。 今回の選考会を振り返ると「楽しかった」というのが一番大きい。 もちろん僅差で「超苦しかった」がきます… レース序盤からアタック合戦で足は本当にきつかった。 徐々に集団が小さくなっていく。 ラスト3周くらいから、もう…

まだまだアヒルの子

噂の… これが足がカンカンってやつですかね。 先週の選考会は直前まで追い込みすぎて疲労が完全に抜けきらなかった。 今回はきっちり抜いて行こうと早めに負荷を落とした。 しかし疲労困憊からかなかなか抜けない… なにより先週の疲労が残った状態より不安が…

鼓舞せよ魂

久しぶりにブログ書いてたら急に落ちた。 やる気もどん底。 なので冒頭だった一言で締めます。 今日も登ります、白岳。 最大25%、水割りなので平均12%くらいでしょうか。 それではさようなら。

白岳25度

選考会前夜、不思議と落ち着いています。 これは余裕からくるものなのか、無謀からくるものなのか。 もちろん後者。 現状では落ち着きはある。 しかし夜中にやも知れぬ不安に襲われ、目が覚めてしまう可能性があるので、精神安定剤の白岳をグビリ。 これでぐ…

蓄積マックス

かなりどっしりと足に疲労が… これが抜けた時が楽しみ。 速さうんぬんより、きっと今の状態から比べたら驚く程軽く感じるでしょう。 ここ数日はかなり追い込めました。 本日のブラデビさんとのインターバル練習で追い込みのフルコース終了。 今回のコース料…