太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

蓄積マックス

かなりどっしりと足に疲労が…
これが抜けた時が楽しみ。
速さうんぬんより、きっと今の状態から比べたら驚く程軽く感じるでしょう。

ここ数日はかなり追い込めました。
本日のブラデビさんとのインターバル練習で追い込みのフルコース終了。

今回のコース料理で内臓までやられた感満載です。
皆は普通の状態なのにここまでなってしまう自分が情けない。
できるだけついて行くには内臓だって壊す必要があるのが現状。


自分の実力ではまだ到底厳しい県体選考会。
そんな自分が最低限しなければいけないのが努力とコンディション調整。

正直努力に終わりはないと思うので、足りない事は間違いない。
負けは努力不足と言い聞かせ、限界ではない事をプラスに考える。

せめてコンディションだけは万全にしたい。


今のところ精神的には落ち着いています。
あとは内臓リカバリーの為の食事に気を使って、この何日かは過ごします。