太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

今やらないでいつやるの!?

さすがに激肥えぶよぶよ丸。

今が自分史上で一番乗れているのは間違いない。
自転車が最高に楽しくも感じているし、心身共に史上最高。
まだまだ実力には満足してませんが…


そんな最高なコンディションを持ってしてもタイムでない、体が重い。


今は朝ご飯抜きで昼、夜がちょいがっついりいってします。
自転車もほぼ毎日乗っているのに体重が落ちない。
ある意味これが自分のベストなのか…?

でもあの最軽量時の飛んでいるような感覚、あれをもう一度味わいたい。
目指すは史上最高に史上最軽量!

体重よりもパワーウェイトレシオが大切になのは分かっている。

しかし筋力がつきにくい?体質だと思う自分には筋トレよりも減量の方が向いていると思う。

まずは食事を人並みの量に抑える。
間食、おかしは食べない。

まずは一週間くらいやってみろっつーの!!
自分に言い聞かす。

さぁ、減量開始!!