太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界納め

なぜか高校の時に友達と64のスマブラに滅茶苦茶ハマってました。 息子にスウィッチのスマブラを買いましたが、操作や動きの滑らかさに対応できず… コントローラーのせいかと、自分用に本日プロコン(一般的な形のコントローラー)を買いました。 これで少しは…

Festive500に挑むも…

Festive500とは12/24〜31の8日間で500km走ろうぜ!って企画。 サボりがちな冬にはナイスな企画ですが、繁忙期故に休みが少なく1日平均62.5kmはかなり厳しいノルマ。 23日は家族でクリスマスパーティーをして、翌日の勢いをつけるべく夜中まで飲みまくる!w …

クリスマス・イブイブ パンロード

最近の天気予報はハズレる事が多いですね。 起きてびっくり、雨が降っているなんて事も度々ありました。 最近は雨の日はローラーもせず、心置きなく二度寝。 なので妻から「天気予報信じるより、朝起きて布団におったら雨って分かっていいわぁ。」 と、家で…

冬トレコースでわっしょい

気温10℃に耐えれる者は、5℃にも耐え得る。 5℃に耐えれる者は、0℃にも耐え得る。 あくまで自分の体感による説ですが、あながち間違いではないかと思う今日この頃。 今年はなぜか5℃の壁ってヤツを超えれたので、0℃までは実走で頑張ります。 どうも、ハルニース…

闇の中に潜む

熱しやすく冷めやすい、そんな男がまたブログに戻って参りました。 まぁ、次の更新はいつになるか謎ですが…w サボっていた間の事で書きたい事は山ほどありますが、時系列がややこしくなるので再開したとこからの話にしましょう。 どうも、ハルニースです。 2…