太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

edge520 Bluetooth接続拒否反応事件

数日前にGARMIN Connectのアプリをアップデートしたら、edge520とiPhoneがBluetooth接続できなくなりました。 正確に言うと520を起動して衛星受信後にBluetooth接続を開始します。 サイコン上部に「Bluetooth接続中」と文字が出るとそこでサイコンがフリーズ…

1ヶ月ぶりでございます

完全にブログをサボってしまって早、1ヶ月… とりあえずこの1ヶ月を簡潔に振り返る。 年明けから練習で調子が上がってきていた感じだったが、1/14に娘からインフルエンザ感染して、1週間まともに自転車乗れず… 西都原はパートナーのおかげでチーム部門優勝。 …

中1日またまた佐野ロング

今日も元気にロングコース出発!! メンバーはノジさんとイワオーさんの3人。 みぃすけさんが時間の都合で一瞬だけでしたが、顔を出してくれました。 スタートから旧道手前まで一本引きしてくれましたが、それがかなりのハイペースでみんなスイッチ入ったの…

Koshi痛い

先日の魔界練で久しぶりに走ったロングコースにドップリとハマってしまいました。 なので今回も元気にロングコース! メンバーはノジさん、イワオーさん、KZMさんとNONくん。 今日は車載で行ったからか、車の温度計が-1℃を指してるが寒くない。 暖房のおかげ…

2018→2019

明けましておめでとうございます。 年賀状を出したのはいいが、お酒を飲みながら書いたので誰に何を書いたのか思い出せず… 失礼があったら申し訳ございません。 どうも、ハルニースです。 30、31日は連日で夜更かししたもんだから、今朝の目覚めも最悪で体も…