太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

選考会終了

二度目の選考会が終わりました。

今回の選考会を振り返ると「楽しかった」というのが一番大きい。
もちろん僅差で「超苦しかった」がきます…

レース序盤からアタック合戦で足は本当にきつかった。
徐々に集団が小さくなっていく。

ラスト3周くらいから、もう終わってしまうのか…とか思いながら走る。
勿論、足は限界寸前、 息も絶え絶え。
でも楽しくてしょうがない。
だから付いていけた。

ランナーズハイならぬローディーズハイ?
苦しいハズなのにもっと皆さんと走りたいと思ったがゴールは近づく。

先頭集団でゴールなどした事がない自分は、ゴールスプリントなどのタイミングなんかは分からない。
ここまできたら感情だけで踏もう!と思った瞬間に行ってみた。

御三方がお互いを意識している所を、完全に虚をつく事ができ無事ゴール。


なんとかメンバーに選ばれ、皆さんとまた練習できるのが楽しみです。
まだまだ未熟者で、ご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いします。


今後は自発的にアタックかけたり、前をガンガン引けるようになりたい。
そうすればもっと楽しいだろう。
本戦まで2ヶ月、まだ自分に足りない物は沢山あるのは二度の選考会でハッキリわかった。
しっかり練習して実力をつけていきたい。

最後になりましたが、白黒さんにいただいたステッカーがかっこよ過ぎでたまりません!!

イメージ 1


ありがとうございました!