太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

まだまだアヒルの子

噂の…
これが足がカンカンってやつですかね。


先週の選考会は直前まで追い込みすぎて疲労が完全に抜けきらなかった。
今回はきっちり抜いて行こうと早めに負荷を落とした。
しかし疲労困憊からかなかなか抜けない…

なにより先週の疲労が残った状態より不安がでかい。
自分のレベルごときで練習を抑えて挑むのはやはり違う。
フレッシュな状態と、疲労は若干残るがレベルアップ。
当日、きっと速さはあまり変わらないだろう。
ならば後者を選び、後々までを考え進化に努める。

長い目で見ても少しでもレベルアップして皆との差を縮めるべきだと思い、昨日ブラデビさんの朝練に参加。

しっかり追い込んできました。
なにより驚いたのが思ったより踏めた事。
前回の選考会で皆との実力差にビビって以来、気持ちがマイナスな方向だったが、ブラデビさんのアドバイスやスピリッツで気持ちがリフレッシュできたからだろう。
疲労よりも心の方が重症だったみたいです。

でも流石に足がカンカン。
昨晩いたる所に湿布貼ったけど、それでも足が熱っぽい…

今日一日しっかりストレッチして疲労を抜きます。
疲労抜きにはストレッチ以外どんな方法が効果的なのでしょうか。

レベルアップ&リフレッシュの欲張り坊やでいざ、選考会!

さぁ、まずは今から準備してリカバリーしてきます。