太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

久しぶりのダウン

今朝は謎の腹痛からの発熱、悪寒、関節痛のフルコンボをお見舞いされた。
やむ負えなく休息日。
自転車せんとネットくらいしか趣味のない自分にもガッカリ…笑

明日病院に行こう。

時間は戻り、昨日は久しぶりにブラデビさんと練習させてもらった。
と、言っても私が仕事の為20分程しかご一緒できませんでしたが大変いい刺激をもらいました。

自分ではやってたつもりの練習も全然ダメだった事を痛感。

練習も体調も全然ダメ。
これじゃ二歩進んで三歩下がってるのと同じだ。

これからは「だろう練習」ではなく「かもしれない練習」を取り入れます!


まぁ、言い方次第ですが…笑
これでアタックが決まるだろう!ではなくカウンターがくるかもしれない!的な。
とにかくとことん追い込みます。

せめて追い込む事に関しては誰にも負けない様にしなければなりませんね。


まずは明日、完治させて明後日から練習再開!