太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

インターバル

最近どうの携帯アラーム調子が悪い。

いつも5:00にセットしているのに、ここ2、3日鳴らない。
鳴ったけど気付いてないだけ?
自分で言うのなんだが目覚めはかなりよく、小さな物音でも起きるタイプである。
1日なら気付かないパターンも否めないが2、3日続くとどうもおかしい。


ちょうどソフトウェアのアップデートをしたのも2、3日前。

今夜は寝らずに5:00に鳴るか検証しなくてはならないか…?


そんなモンモンとした朝を迎えたが、気持ちを切り替えて昼はインターバル。


今日のメニューは久々のとんカツ亭の「チキンカツ南蛮定食」!


前回は途中でリタイアしたが、今日は目標のご飯3杯いきました。

まずはキャベツでウォームアップ。

チキンカツ南蛮で高負荷、キャベツでリカバリーを繰り返し、3杯目は卵かけご飯にしてゴールスプリント。


ご飯食べて汗かいたのはいつ以来だろう。
いい内臓トレーニングができました。


さぁ、昼からはカロリー消費の為に無駄な動きを取り入れつつ、それでいて効率良く仕事をしますかね。