太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

快晴の日の星海館


今日は二日酔いの為、のんびりスタート。

あても無く彷徨って道の駅さがのせき到着。
するとすぐにばらもん御一行の到着!

おちゃちゃさんは何度かお会いした事ありましたが、ゆっくりお話するのは初めてでした。
周りを見れば、いつもブログを見ているtarmacさんとトリエスティーナさんがいらっしゃいました。

今後もブログ楽しみにしています♪


色々話をさせてもらっていると今度はクラフトマン御一行の到着。

wataさんも久しぶりに会いましたが本当に締まってましたね!
こちらまで沖縄が楽しみです!
最後までケガなく追い込んで下さい☆


さがのせきから星海館を目指すばらもんさんにご一緒させていただきました。


くるっとまわって再びさがのせきへ。
そのまま北上して行き幸崎から40mへ行きそうな雰囲気だったので、時間的に厳しかったので直進して帰る為離脱させてもらいました。

止まって挨拶したかったのですが、時間の都合上走りながらですみませんでした。

初対面の私を快く受け入れていただき、楽しいライドをする事ができ感謝します。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


いいライドの後は腹が減る!

ガッツリいきたい時の「あっぷる弁当」へ寄り、チキン南蛮を注文。
家まで2km程ですが弁当を傾けない事へ細心の注意をはらいながら帰る。

大盛り弁当だけあって弁当を持つ左手が痺れてくる。
しかし、南蛮は汁物・・・傾けるわけにはいかない!(二回目w)

腕を垂れ下げながらどうにか帰宅!
風呂に入っていざ実食!

袋から出した瞬間大量のタレがべっとり・・・笑

あれをこぼさない為にも体幹をしっかり鍛えてバランス感覚をやしなう!!