太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ス、ス、スライド

今朝、起きて仕事へ向かった。
ん~昨日の疲れがかなり回復してる!?
何か思ったよりかなり動けた。

ちゃっちゃと仕事を終わらせてチームメイトが待つサファリのマンモスのファンファン前へ!
後で聞いたら適当に名前をつけたようです。笑


気持ちとは裏腹に自転車に乗った瞬間体が重いッ!
やはり日常生活とは筋肉が違うのね。

しかも朝調子が良かったから補給食も持たずに出ていました…

サファリから下ってうどん屋行く予定でしたので、それくらいは距離的にもいらないかと思ってたけど即ハンガーノック


40mを走ると反対車線にクラフトマンの大集団!
wataさんやSさん、Hさんが確認できたが迫力ありすぎてとりあえず頭をペコペコ下げてみたが誰も気付いてない様子でした…笑

後で確認するとwataさんが気付いてくれてたので良かったです!


そして別大を走る。
ダメ元でTTを!笑
追い風なのにアベ30以下…

集合時間に間に合うか…

そんな低速走行の私とは真逆で反対車線をかっ飛ぶ飛行物体発見。
412の皆さんでした(^^)

これまた距離もあるし気付いてもらえず…笑


最短で明礬からサファリへアクセス!


今度は白黒さんとHさんがオニパン帰りでした!
ここでお二人のサコッシュの膨らみで脳内補給完了!

何とか集合時間ギリギリに間に合いました。


ファンファンの名付け親の方に開口一番「顔が青白いね(^^)」と言われました。笑

即、湯布院へ下りうどん屋「田舎庵」へ12時ジャストくらいに到着!
お昼時なのに劇的にナイスタイミングで待ち時間無しで入店、注文、完食!!!

お味は星みっつ!!


一旦チームメイト宅へ行き、解散し5人で志高湖へ。
今日はソフトクリームが食べれる気温でしたので注文。

若干の空腹があったのでベルギーワッフルも。
ワッフルは冷凍庫から出て来てレンジの中へ。

サクッ!を想像していたがチンのおかげでフワッ!でした。
暖かいワッフルにソフトクリームをつけて食べたけど最高に美味しかった。


そして帰路に着き無事帰宅。

昨日と今日、100km走りましたがやはりチームメイトと走ると同じ100kmでも楽しくて全然苦じゃないですね。


寒くなる前にまた走りに行けたらいいです!