読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

鉄塔までの葛藤

せっかくNJさんのブログを見つけたのに、お気に入り登録ができません。

「ログインしてから」登録して下さい。

と警告が出ますが、いやログインしてるんですけどヤフーさん!

 

ブログ乗り換えの嫌がらせでしょうか…

色々試して登録してみせます。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今日は予定通り鉄塔アタック。

昨日でリカバリーできているようで、足取り軽くスタートまで来ました。

 

スタートして直ぐの急勾配をいつも通りダンシングでパス。

調子が良ければここから1〜2枚ギアをかけれますが、アウターローで精一杯。

 

 

下れば楽になるで!と悪魔が囁く。

 

 

一抹の不安を抱えつつも尾津留はクリア。

でももう限界っす…

ここで止めればStrava上、尾津留目的だと思ってもらえるよなぁ…?笑

 

でもとりあえず気合いで鉄塔まで行きました。

尾津留まで10分弱…からの15分強で鉄塔の25'02"。。。

 

 キツイけど、登ってみればやっぱこのコースいいですね!

近いうちまた登りにくるよ。

 

 

下って、尾津留を1本登って下ったらASO官能長官と遭遇。

NJさんと合流して鉄塔まで行く2人に、尾津留までお供させてもらう事に。

 

ASOさんは最近登りが大好きなようで、その想いを聞いてた時は自分も登りを愛せるようになろうと思った。

でも昔に比べれば登りは少しずつ好きにはなっています。

 

鉄塔アタック前にこのお話を聞けていたら、少しはタイムも変わっていたかもしれない。

 

尾津留で少々ダベリング。

f:id:Rokumonsen:20170204133434j:image

 

初おろしのジャージとヘルメットも見てもらう!笑

レジェフィット・プロは着てたので着心地などは相変わらずの星みっつ☆☆☆

f:id:Rokumonsen:20170204134002j:image

 

ヘルメットも耳あてをしたままだとちょっとこめかみに当たる感覚があったが、慣れれば問題なし。

サングラスを刺すのに一瞬迷う&ホールド力は弱いかもしれない…

 

そして昔、カワイイと思っていたハミ毛。

f:id:Rokumonsen:20170204135007j:image

カブトに着いてた防虫ネットのおかげで、忘れていたハミ毛をレイザーにして思い出す事ができた。

再びはみ出ている事に少しばかりの恥じらいと、愛着を感じてライドを締める事ができた。