太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

九チャ練 2回目

保育園の発表会(劇)ではしっかりと脇役をこなしていました。

主役を引き立てる為に、あそこまで存在感を消せるのは、なかなかできる事ではないでしょう…笑

 

いい演技でした。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今朝はまたまた処刑場+三段坂の九チャレ対策。

メンバーはみぃすけさん、ブラデビさん、軍曹さん、イワオーさん、そして体が心配だったフクベくんも元気そうで良かった。

 

実際は話を聞くだけでも恐ろしい状況だったので、1日も早い2人の完治を願うばかりです。

 

 

みぃすけさん、補給食ありがとうございました。

 

今日は自販機スタートのゴールはいつもの所。

 

 

徐々にペースが上がり、アタックも増えて来る。

自分もアタックできるようにならなければ…

 

一瞬の高出力を出すと諸刃の剣で、後々取り返しのきかない疲労がくる。

なので、ジワっと追いつくように頑張っているが、これがレースだと追走を連れて行ってしまう事にも繋がるので、自分がアタックできないとしても、一瞬で追いつく練習をしよう。

 

練習でできない事は本番ではできないし、練習で失敗(千切れる事)を恐れてはならんな!!

 

 

最終回前で初めて脇腹に鈍痛が…

マジで息をすると痛い。

高校の時のマラソン大会を思い出す。。。

 

最後の三段坂も痛みがピークながらもクリア。

スプリントはヘロヘロ。

 

今日もまた凄まじく追い込めました。

ありがとうございました。

 

週一でこの強度で走れるのはレースに向けて、非常にありがたいですね。

 

またよろしくお願いします。