太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

佐野2Days 初日

ドラマを初回から最終回まで見たのはこれが人生初。

夫婦でハマってました。

 

「奪い愛、冬」

内容よりもキャラに目が奪われた…笑

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今朝は佐野2Daysの初日。

処刑場(3.3km45UP)を90分耐久。

 

メンバーはミッチーさん、エトジュンさん、きゃぷてんさん、ふくべ君。

 

 

最近順調な減量の成果を!と意気込んでおりましたが、早くも脚が終わりかけ…涙

太ももが熱くなって力が入らない系。

 

ペダリング効率を意識してやってみましたが、まだまだうまくいかず。

最後ら辺はまともに引けず、すみません。

ゴールスプリントの坂に入る前に全てを出し切ってしまいヘロヘロでゴール。

 

練習後は追い込んだ証の腹痛が半端なかった。

買い物も鬼の形相で済ませた…笑

 

2日目、明日のコースは佐野最高難易度の処刑場+三段坂。

メンバーも増えて楽しみ倍増だが、まずは回復に専念しなければ。

 

 

なぜなら明日は魔界後にデンスケで食トレがあるから!