太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

九六位練

今更ながら鯉のぼりの準備をしています。

子どもが生まれる度に行事に対してルーズになってしまいます…笑

 

気持ちではみんな平等に愛していますが、行動で表せていませんね…

今回はおじぃさんが張り切ってくれて、長男の分まで立ててくれました。

 

エトジュンさん、通勤の風向きチェックに使って下さい。笑

 

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今週は何かと体が疲れて思うように練習できていません。

九チャレまでCTLをいいペースで上昇させていましたが、九チャレ後1ヶ月経つのに少し落ちたままの現状維持がやっとです。

さすがにいかん!と先週末辺りから少し頑張ったツケでしょうか。

体が鈍ってますね。

 

春の陽気に誘われてしっかりあげていきたいものです。

 

 

今日は精神と時の坂、九六位練をしてきました。

短時間で強度の高い練習ができるコース。

 

でも本当にただ登っただけの強度ですが、あの山は効きますねぇ〜

まずは宮河内側から登って臼杵側に下って折り返し。

三叉路で鉄塔の方に左折して1kmだけ進む。

 

山練90分で78TSSとは低すぎますね。

約9ヶ月前にパーソナルベストを出してるようですので、今度アタックしてみますかね…

 

今後は九六位練も入れて、御所峠との二本柱で山岳強化していこう。

 

明日で完全回復して土日に備えます。