太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

楽しみが分かった

自転車に乗れてないので更新もできずでした。
もちろん自転車に乗れてないのは進行形。笑

しかしやっぱり乗りたい。。。
二ヶ月程まともに乗ってないけど今週末から再始動しましょう 。
多分久々すぎて色々ショックを受けるだろうけど今はその先の楽しみの方がでかいかな。

皆さんの自転車の楽しみってなんなんでしょう。
景色やグルメ、仲間との会話、もっとあるんでしょうが僕が今一番楽しみにしている事、乗れない日々で実感した楽しみ…
それは苦しむ事。

自転車に久々乗ったら苦しいけどその苦しみではなく、乗れている時の苦しみ。
なんて言ったらいいんだろう。

調子が良かったり、練習で追い込めた時の苦しみって一味違ったなぁって今思う。
だから年内に調整して来年から本格再始動!
そんで長く、深く苦しめる体を作ろう。


それが今になって思う自分の中の一番の楽しみだ。
苦しみが楽しみって何か変な人みたいだけど、うまく表現できない。 笑
まぁしばらくは楽しくない苦しみと向き合っていかねば…