太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

解決ゾロリ

笑っちゃうよ、まったく。

バンプのヴォーカル、佐藤健に相葉ちゃん。
この人達のせいでイケメン病とも言われるそうな…

ダンカンも気胸になったらしいけど、風呂で滑って、折れた肋骨が肺に刺さってなったから自然気胸ではない為、ダンカンはイケメンではないと!笑

ダンカン、バカヤロウ!!


最近はそんな感じで言われる「気胸」。
若くて、背が高く痩せてる人がなりやすい事からもイケメン病って言われるらしい。


その三拍子でイケメン扱いはハードル高すぎでしょ…涙
それに気胸になって「はい、イケメ~ン」って言われても嬉しくないし!

そんな気胸とはもう10年くらい付き合ってるのかな?

3年前くらいの新年会中に開いた時はあまりに痛くて、救急車で運ばれたのもいい思い出。


一昨日から多分また開いてます。
今回は穴が小さいんだろうなぁ、自分程のベテランが最初気づけなかった。
胸から背中へ痛みが転移し、肩ら辺にも痛みが。

まぁ、今回は全然動けるから大丈夫だろう。


さぁ、本格的なお盆休みは明後日から。
ガッツリ乗りたいです!