太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ヘルメット 被ったインプレ

LAZER Blade(レイザー ブレイド)をポチったのが1/18。

メーカーに在庫があれば2〜5営業日との事だったので、「今日(1/25)までにくればいいや」って気持ちでいました。

 

そして注文確認メールが来て、発送日を見ると1/19とな!?

何かの間違いと思って気に止める事なく過ごしていたら、翌日には発送完了メールがきました。

 

そして1/21には手元に。

f:id:Rokumonsen:20170125160327j:image

マットブラックに真っ青が映える。

う〜ん仕事が早いですねぇ♪

 

被ってみた感じ、ホールド感がハンパない!

それをウリにしているような感じですね。

f:id:Rokumonsen:20170125160634j:image

 

サングラスを刺すのも問題なさそう!

重さも気になるほどではないと思う。

 

ダイアルが頭頂部にあって、締めると全体的に締まっていく感じ。

f:id:Rokumonsen:20170125160731j:image

 

後ろからのフォルムが好き。

f:id:Rokumonsen:20170125175324j:image

 

 

真正面から見ると 少し安っぽくも見えない事もないが…

f:id:Rokumonsen:20170125175258j:image

 

 

まぁステッカーチューンしてオールOK!?

 

f:id:Rokumonsen:20170125214501j:image

 f:id:Rokumonsen:20170125214509j:image

おっと!汗