読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

尾津留のち平坦

練習終わって着替えた辺りから、目が尋常じゃなく痒くなって、ゴロゴロ&見えにくくなりました。

花粉症が再発かと思ったんですが、目の周りに蕁麻疹的な物が出てきました…

 

何なんでしょうか…

花粉症の薬&目を閉じていたら少し治りました。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

昨日の朝は予報外の小雨が降っていたので、しょうがなく固定ローラーにセットオン。

しかし追い込む気力も湧かずダラダラと、時折外を見ていると30分くらい経った時に止んでいたので外に行きました。

折れた心は戻らずサイクリングして虹を見つけたくらい。

f:id:Rokumonsen:20170505095324j:image

 

そして今日は鉄塔アタックしようと尾津留を登るが、足が重いのと路面ウェットなので尾津留までで終了。

再度尾津留を登ろうとしたが、トンネル通過した瞬間足が重いので(メンタルか…)中断。

 

GW、全然追い込めてませんね…

 

どうした物かと悩んで時間を確認すると、門限まで1時間ちょいあるので10号線を30分走ったら折り返す事に。

足が重くても平坦なら少しは追い込める。

 

尾津留前を出発して、吉四六ランド?通過してしばらくしたら30分。

33.4km/h NP227w

 

復路

37.6km/h NP245w

 

どうにか100TSSを越えたけど、結構疲れました。

明日は完全休足日で、早朝宮崎に向けて家族で遊びに行く予定。

GW終盤でようやくちゃんと家族サービスできそうです。

 

ブログ書き終わる頃には目の痒みもかなり治った。

一体何だったのだろうか。