太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

禁酒をやめる意思弱い系男子

お酒をやめて食事量が増えたせいで体重も増加…

何かいい解決策はないかツルツルの脳みそで考えた。

 

そうだ、お酒を飲めばいいんだ!

それでも子ども達にしっかり接しよう。

 

弱いくせにお酒好き。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今朝も時間通りに起きたものの、何だか目が覚めない。

そう言えば昨晩地震があったようで、妻に起こされたっけ。

 

まぁ一瞬でまた眠ったけど、とにかく昨日は体の疲れが半端なくて、しっかり寝てもちょい残ってたようだ。

とりあえずジャージに着替えるが路面もウェット。

そして5時前でまだ暗いのにカラスが鳴いている。

 

地震の前に沢山のカラスが鳴いていたとか聞いた事あるし、鳥って暗い時に行動すんのか?と不気味に(眠く)なったので、万が一地震が起きた時に家族を守らねば!と二度寝を決意!笑

 

おかげで疲れも取れた。

だから今日は昼休みに出撃する事にした。

風が強いのでローラーにしようかと思ったが、風向きが尾津留で追い風になる方向から吹いているので、尾津留アタックに行く事に。

 

ヤバいヤバい、帰りがめんどくさいなぁと思いつつあっという間に尾津留。

 

なぜ尾津留かと言うとこの前KOMをエトジュンさんに奪われたので、虎視眈々と奪還を狙っていた時にこの風ッ!!

本当にセグメントがモチベーションになります。

 

トンネル抜けたら何故か爆風の向かい風が吹いたが、一瞬だけで助かった。

後は終始追い風なんだろうが、キツすぎてあまりそれを感じない…

 

前半突っ込んで登って、後半は気合いで登る!

 

手元の時計では7'58"で自己ベストタイ。

Stravaでは8'01"でした…

自分はスタートは交差点でゴールは橋の終わりの切れ目ですが、Stravaはゴールがもうちょい先のようです。

 

まぁ、自分の中での計測なので良しとしよう。

ようやく1年以上前のタイムに並んだ…

しかし1年前のNPは371wで今日は373wだったので、今日より風が強かったんだろうなぁ。

あっ、1年前より少し肥えてた!汗

 

まぁ出力上がったから良しとしたいが、Stravaでも7分台を出せるよう頑張ろう!

 

明日は久しぶりにFTP計測しようかな。