太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

尾津留でめまい

昨日の診察で鎖骨に何も問題が無いことが分かり、嘘のように方周りの違和感がなくなりました。

自分の単純さと臆病な性格には呆れます。

 

どうも、ハルニースです。

 

 

今朝は2日ぶりに早起きできたので尾津留に。

早く早起きに慣れないと…

 

1本目はアップな感じで登る。

登頂してもまだ辺りは真っ暗でちょい怖い。

 

2本目はアタック。

前回の記録を更新する事だけが目標。

前回より心拍の持ちはいいが、それでもゴール後はめまいがする…

 

タイムは9'02"でNPは330wだったので、パワー出せるようになったのでまぁ良しとしよう。

と言うか、ダンシング無しだとこれ以上タイムを縮めるのはなかなか難しい気がする…

 

 

3本目に行こうとしたが、めまいが残っていたので断念…

前回はそれに吐き気まであった事を考えると少し、ほんの少しではあるが戻ってきたのかな。

 

それでもたった1本のアタックでここまでくらうと話にならない。

 

 

もう少し短い時間(2〜3分)のインターバルから始めていこうと思うので、近所の坂がどんなものか計測に。

最近開通したところなので、路面も綺麗で走りやすい。

大きく分けて2段坂になっているが、1段目は短くてその後の平坦が長いのでパスするとして、2段目は1.1kmで平均4%といい感じ。

f:id:Rokumonsen:20170906152540j:image

しばらくはキャノンへの登りを色々なアプローチから登るのをメインに練習しよう。