太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ツール・ド・佐伯2013

ツール・ド・佐伯 Bコース完走しました。
100kmだけど山あり海ありで楽しかった~

普段一人で走ってる自分にとってはサイクリングイベントは人と走れる数少ない機会。

集団走行を楽しみつつ登りではできるだけ自分のペースで走る。
30分前に出たAコースの人とトレイン組んだりもしながらまったり向かい風の中を走る。

終盤の激坂岬で足が売り切れてペースダウンしてしまった 。
やはり普段長い距離走らないからスタミナ不足が露呈してくるんだよなぁ。

股関節、すね、ふくらはぎに筋肉痛を感じたまま床に就きました。

いい大会で関係者、参加者のみなさんお疲れ様でした!