太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

高千穂ヒルクライム試走

本日12:00高千穂到着。

雨が降ってないのでコースの試走にでる。

何人かのローディーが下って来てました。
皆さん早そうなオーラ出てました…
約15km、ん~最後の4km弱が問題ですな。
足を使わない様にと登りましたが最後の4kmもゆっくり登ったのに今、膝が笑ってます。
タイムも55分と笑われてしまいそうです。

ラスト4kmまでは自分のペースで行って最後にケバる!作戦で明日は挑みます。
結果は期待してないので楽しいレースができたらいいなぁと思います。

だから雨は降らないで!笑

参加される皆さん、頑張りましょうね!
そしてよろしくお願いします。