太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ローラー練

先日クランクを2.5mm長くしました。
サドル高の変更はあえてせず乗っていました。
実走では若干の突き上げはある感じがしましたが、そこまでの違和感は感じなかった。

今日はローラーだったが実走より突き上げはある感じでしたが、乗れなくもない。
ん~、土日どちらかでロング乗って再確認しないと微妙すぎてわかりません。
今月は一度も100km越えしてないのでしっかり走りこんでおきたい。
先日はわざわざロング走る為に、ルートラボでコース設定していたのにテンション上がって、全然予定してないコースを高強度で短距離走って終わり…

自分の悪い所は後先考えずにテンションで行動してしまう事。
まぁ長距離走りきらんけん言い訳に強度上げてるのも事実ですが…


まずは国東までに減量が優先ですな。