太陽まで登れ〜桜蓮〜

自転車に関する備忘録

ゾンコラン

今日は英さんの仕事前ライドにゾンコランに着いていきました。


スタート位置に着いて上着を脱ぐ

イメージ 1

上下夏仕様

イメージ 2

今日はずっとこの背中を見せつけられた

イメージ 4

最終的には見失って知らない山に置き去りに…涙

イメージ 3




本当は解散後に合計100kmは走る予定でしたが、体の悲鳴がうるさいので帰宅。


どうにか90km走って終了!


今年は登りとロングを克服しようと思っていましたが、しょっぱなからぶちのめされましたT^T笑


ありがとうございました!
またお願いしますね!

イメージ 5